節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ気長にダイエット
2010-09-04 Sat 08:22

今日も暑くなりそうです。
9月なのにまだまだ暑い北海道!

でも最近の天気変ですよね。
温暖化の影響で野菜が高い小松菜ほうれん草
高くてたまに見切り品で買ったりしてます。

昨日の晩御飯思いっきり鶏から揚げ食べました。
やぱり食欲にはかてなかった・・・

生理前になるとどうしても好きな物は
食べたくなってしまいます。

と、生理前だからと言い訳してる私ですが
毎朝体重計ってるんですが、生理前という事もあり
若干体重増加ですが、食べたい物食べてる割には
増えもせず減りもせずって感じです。

ヨーグルト食べてカルシウムをとってるせいか
イライラする事も無いです。

後、肌の調子がなんか良いんですよね。
食べ始めてからこれもヨーグルト効果だと思ってます。

それと体の毒素を排出する為毎日水分1.5ℓ~2ℓ
飲んでる事もきっと代謝が良くなって肌にも
良いんだと思います。

最近はヨーグルトにキナコ、はちみつを入れて
食べてます。
大豆イソフラボンが手軽にとれるので女性にとっても
いいですよね。
朝と夜に食事前に食べてます。

昨日の晩御飯

キナコはちみつヨーグルト
スティックキューリ味噌付けて食べます
鶏から揚げ7個
油揚げとしらたきのピリ辛炒め
さんま缶
ご飯少し


032.jpg

お盆の時にドライブで層雲峡へ行きました。
スポンサーサイト
別窓 | ヨーグルトダイエット | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 節約もダイエットも・・・ | ヨーグルトダイエット効果>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ。

僕のブログで

いろいろなダイエットを

紹介しています。

きっと参考になると思いますのでみにきてね
2010-10-06 Wed 15:38 | URL | しおちゃん。 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-29 Mon 16:19 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-20 Fri 00:20 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-23 Wed 19:18 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
