節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しくダイエットお肉も気にしないで食べよう
2010-07-23 Fri 08:04
ダイエット中ってどうしても避けたいのが、
揚げ物や肉料理ですよね。

私も以前は、揚げ物や肉など
油使った肉料理は食べないでダイエット
してた時期ありました。

毎食キャベツサラダと鶏のささみ水1日2リットル
朝昼夜は主食抜きおやつはバナナ

とっても体に悪い
ダイエットです。

確かに体重は2カ月で10キロ減りました。
もちろん運動もしました。
ビリーのブートキャンプ2カ月

今思えばとても無茶なダイエットでした。

でも体重の変動が激しくそんなに食べてないのに
すぐ体重が増える食べてないのにってそんな事
繰り返して自然と主食を抜くまでになって

味覚を感じなくなったりして、お味噌汁の
味付けが、一時期わからなく味覚がおかしくなった時ありました。

それで危機感を感じ、少しずつ食事を改善しました。
それまで食べなかった肉料理、揚げ物、主食、
しばらくきちんと食事してるうちにもとの味覚が戻ってきて
お味噌汁の味付けもしょっぱくなくなりました。

体に無茶なダイエットを続けてると色んな障害が出てくるんだなと
身をもっておもいました。

食べると太ると思っていたのが
食べないと太るという事に今は気付きました。

きちんと3食、主食をとり、肉も魚も野菜もバランス
とれた食事が大切なんです。

あとは、適度な運動ですね。

ダイエット中の食事に悩んだ時
ここのHP参考になります。
イーバランスダイエット
携帯からでも体重体脂肪食事の記録もできます。
スポンサーサイト
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨーグルトでダイエットはじめました | 節約もダイエットも・・・ | @サートレ 3日目 体脂肪減ってる@>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
