fc2ブログ
節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
@サートレ 3日目 体脂肪減ってる@
2010-07-21 Wed 16:47

サーキットトレーニング始めて3日目
体脂肪が減ってます。

サートレしはじめて3日で、23%~24%を
行ったりきたりしてたんです。

体重はあまり変化無いですが、体脂肪は22%になりました。
脂肪が燃えて筋肉が少しついたのかなって思います。

2週間で効果が現れてくるサートレなので毎日コツコツ
頑張って続けて、引き締め頑張ります。
スポンサーサイト



別窓 | ダイエット | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しくダイエットお肉も気にしないで食べよう | 節約もダイエットも・・・ | サーキットトレーニング>>
この記事のコメント
相互リンクのお願い
初めまして、「有一の節約生活」の管理人有一 (ありいち)
と申します。

この度、是非とも貴サイトと相互リンクさせて頂きたいと思い、お願いのメールを差し上げた次第です。
既にこちらからは貴サイトへのリンクを設置いたしました。

私がリンクして頂きたいサイトの情報は下記の通りです。尚、紹介文は省略、一部改変などして下さって結構です。

サイト名:有一の節約生活
紹介文:有一の節約生活は、節約レシピ(料理)や電気代、水道光熱費、食費の節約から家計簿の付け方まで節約術を公開中!

お忙しいところ大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


------------------------------------------

有一の節約生活

【Mail】info@ari1.info
【管理人】有一 (ありいち)

------------------------------------------
2010-07-22 Thu 18:25 | URL | 有一 (ありいち) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |