節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッグマジックって中々効果あります。
2010-07-14 Wed 15:07

ウエスト 体重 良い感じで落ちてきてるので
思いっきり運動をしたい所なんですが、
からだがだるくて生理痛で、腰が痛くて
運動はお休みしてます。

体重の方は200g増えてます。
どうしても生理前中って増えるからしょうがないんですよね。

7/14

体重 50.4キロ  23%


7/12

昼 おにぎり2個
味噌汁 インスタント
しじみワカメスープ



もやしとニラのひき肉豆板醤炒め
鶏の照り煮
冷や奴
ご飯少し


7/13


コ―ヒ
卵焼き3切れ
ニラ豚丼 (子盛り)
冷や奴


おにぎり2個
しじみわかめスープ2杯

間食 カステラ おにぎり1個


イカ焼き
キューリの豆板醤和え
シメジとほうれん草の卵炒め
おにぎり1個(紅生姜おにぎり)

7/14



コ―ヒ
ご飯少し
卵焼き3切れ
竹輪の醤油炒め少し



ご飯
シメジとほうれん草の卵炒め
もやしとニラのひき肉ピリ辛炒め少し
ニラ豚ピリ辛炒め少し
生姜湯 1杯

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<40キロ台の壁 レッグマジックでスリムになるぞ | 節約もダイエットも・・・ | ウエスト68センチから66センチに-2センチ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
