節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標後6キロ減
2010-07-07 Wed 15:35
6キロ減らしたいと思って
焦らずゆっくりダイエットしていこうと思います。

お腹周り 綺麗にくびれたウエスト タプタプでなくしまった足太もも
目指したいって思います。

今日は腰まわし右50回左50回 レッグマジック 1分3セット 
5分ストレッチ(自己流)

現在 50.8キロ 目標 45キロ

後 5.8キロ 減らさないと

コアリズム

コアリズムでウエストくびれ作って


レッグマジック1


レッグマジックで足を引き締める

毎日続けられたら理想に近づけるんだろうなー

毎日はちょっと無理だから時間がある時に
コアリズム頑張ってみたいと思います。

上級20分or基本40分
毎日すると本当に効果1週間で出ますよ。
解ってるんですけどねー^_^;

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<野菜スープ生活 薄味慣れました(^-^) | 節約もダイエットも・・・ | 毎朝 1杯のコ―ヒ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
