節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕食はカレーライス
2009-10-26 Mon 06:57
10月25日

夕食


 ・ カレーライス
 ・ サラダ(トマトキュウリキャベツ)


日曜日は簡単に短時間で出来る物と思い

カレーライスにしました。

カレールーは2種類市販のルーを半分ずつ
カレー粉小さじ1、トマトケチャップ中濃ソース各大さじ1
ニンニクすりおろし
いつもこんな感じで作ってます。

食べるときに赤い福神漬^^

スポンサーサイト
別窓 | 献立 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きんぴらごぼうをハンバーグに混ぜました | 節約もダイエットも・・・ | 昨日の夕食は・・・>>
この記事のコメント
No Title
やはりカレーに福神漬、いりますよね!
2009-10-27 Tue 19:31 | URL | なんくるないさ@ #-[ 内容変更]
Re: No Title
> やはりカレーに福神漬、いりますよね!

そうだよね(*^^)v

福神漬は美味しいもん(*^_^*)
2009-10-29 Thu 06:21 | URL | なんくるないさ@さんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
