節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエットは前向きに・・・
2010-07-06 Tue 07:04
毎日ムシムシしてカラッとした晴れる日が無くて

気分もイマイチです。

早く天気な青空が見たいです。



最近私はお昼おにぎり2個、毎日作って持っててるんですが、
酢飯にごま油を少し入れて紅生姜を混ぜてます。

間食におにぎり食べてます。
腹もちも良いので晩御飯までの間、空腹に悩ませられません。

毎日 麦茶持参で1リットル日中に飲んでます。
(500のペットボトル2本)

だからトイレにも行く回数が多いんですが・・・

体の中から毒素を出してダイエット\(^o^)/

レッグマジック日曜日はお休みしてます。
で昨日はサボってしまったので、気を取り直して
また今日から1分3セット頑張ろうと思います。
あまりダイエットで追いつめるのは挫折する原因に
なるのでゆるーくダイエットします。

7/3


お昼
おにぎり 1個 野菜スープ
間食 おにぎり1個


チキンカツ
ところてん
たたききゅーりのスイートチリソース
ごはん少し

7/4

51キロ 24%


コ―ヒ 
パン1枚

昼 
そうめん


野菜スープ
ピーマンと豚肉の塩コショウ炒め
もやしのナムル
キューリの豆板醤和え
ご飯少し

7/5

51.2キロ 23%


コ―ヒ
納豆 2P
ご飯 3杯
卵焼き2切れ


おにぎり2個


きのこパスタ (50g)
チーズと玉ねぎの豚肉サンドフライ(2切れ)
もやしのナムル
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝ご飯 | 節約もダイエットも・・・ | 朝ご飯>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
