節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月24日 25日 26日 夕食
2009-12-27 Sun 04:45
12月24日

クリスマスイブ

Xmasmenu

チキンチキン
オーブンを初めて使ってチキン焼きました。^_^;

グラタングラタン
10年以上作ってなかったので久しぶりに作りました。

サラダパスタ夕食 034
から揚げkaraage.jpg

焼き豚焼き豚
タレかけ忘れてた^_^;

ミートローフミートローフ1
ケチャップとウスターソースと粒マスタードを合わせたソースを
食べる時にかけて食べました。(*^_^*)

お刺身お刺身



12月25日

白菜と鶏肉のあんかけ炒め
サバ味噌煮缶
湯豆腐
長いもとろろ
サラダパスタ 昨日の残り物


12月26日

お弁当買って食べました。






スポンサーサイト
別窓 | 献立 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましたおめでとうございます | 節約もダイエットも・・・ | ゆずコショウでサッパリ和え お刺身ミックスのワサビ醤油和え>>
この記事のコメント
.こんにちは!
ご無沙汰しましたm(--)m
お元気そうでなによりです!
いや~、おいしそう~(><)
かおりんさんお料理上手ですね~、さすが!!
夕方のこの時間・・・口が潤ってきます(笑)
2009-12-27 Sun 18:13 | URL | MIKA #yjH3AOdc[ 内容変更]
.
久しぶりにコメント~!
元気ですか~?
すご~い
画像もアップして
すごい料理のイメージが
つきやすくなってる!

節約もしてるし
料理の腕もすごいし
見直しちゃう!

うちも
山のように野菜をいただくんで
野菜をちゃんと料理して
野菜ダイエットにしちゃおっかな~
って思ってます。

健康にいいし
節約にもなるしね~♪

うちもがんばりま~す!
2009-12-27 Sun 19:01 | URL | にこはぴ #-[ 内容変更]
Re: .こんにちは!
v-284MIKAさんへ

v-354ありがとうございます。

何かと忙しく中々コメント返せなくてm(__)mごめんね
今やっと時間出来ました。

中々普段オーブン使って料理などする時間も
ないので前々からオーブンを使って作ってみようと
初挑戦だったので^_^;かなり不安もあったのですが
何とか出来て安心(*^_^*)でもオーブンって
ワットスウかなり高いのでオーブン以外電気使えないのが…
でも美味しく出来て良かったです。

今年もよろしくお願いします。
2010-01-03 Sun 03:33 | URL | MIKAさんへ #-[ 内容変更]
Re: .
にこはぴさんへv-286

v-339ありがとうございます。
コメントお返事中々返せなくてごめんねm(__)m

今やっと時間とれてこんな時間^_^;

節約するには料理しないといけなくなるんですよね。
苦手な献立作りから少しでも節約しようと思うとね。

冷蔵庫にあるもので頑張ろうってなっちゃいます。
でもまだまだ料理は未熟なので勉強しなくちゃって思ってます。

キャベツは体にイイね(^_-)-☆私もにこはぴさんのブログで
キャベツ料理みて真似しちゃおうかな(^。^)
鶏肉も入ってコラーゲンもとれて肌にもイイね

油断するとお腹や太ももすぐお肉ついちゃいそうだから
またダイエット今年もしなくちゃ。

今年も宜しくお願いします。(*^。^*)

2010-01-03 Sun 03:56 | URL | にこはぴさんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
