節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月7日~12月14日までの夕食献立
2009-12-15 Tue 07:15
12月7日~12月14日の夕食




12月7日

ささみの玉ねぎ包みフライ
しゅうまい (買ってきた物)
ピーマンと油揚げのピリ辛炒め
わかめと油揚げの味噌汁

12月8日

小松菜とベーコンのニンニクパスタ
サラダ キャベツトマトキューリウインナー
きんぴらごぼう
油揚げとわかめの味噌汁

12月9日

山菜うどん
野菜炒め
さんまの塩焼き

12月10日

白菜と肉団子のスープ
鶏もも肉のチーズ入りケチャップ煮
マカロニサラダ

12月11日

油揚げとわかめの味噌汁
豚肉でもやし巻き巻き焼き 焼き肉のたれ使用
キャベツ添え
油揚げとキャベツのサッと煮

12月12日

チキンカツ キャベツ添え
きんぴらごぼう
ポテトサラダ 玉ねぎソーセージ

12月13日

朝 パン
昼 カップ麺 
おやつ ドーナッツ リンゴ ミカン
夜 焼きそば
  チューハイ

12月14日

ハンバーグ 玉ねぎブロッコリの芯みじん切り
キャベツ添え
竹輪のネギみそ焼き みそみりん砂糖ネギみじん切り
白菜とツナ缶の煮びたし
別窓 | 献立 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイエットしなくちゃ (>_ | 節約もダイエットも・・・ | 節約したいのにカード使ってしまうのよね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
