節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節約したいのにカード使ってしまうのよね
2009-12-10 Thu 08:18
おはようございます。


節約しててもお財布に現金がないそんな毎日

特売日は週に1度予算3000円と決め買い物

結果1000円は現金で後の2000円はカードで支払い

日々の生活が精一杯こんな日もあります。




毎日節約することで月のカードの支払いも10万近かった支払いが

今は5万円未満に先月は44000円今までの中では一番低い請求額

出来るだけカード払いにしないで現金払いをすることにしてます。

500円ぐらいを目安にポイント貯めたいので200円でも使ったりしてます。

後お米っ買ったりする時にも使ってます。
(食費で使った金額は1万3000円程です)

クレジットはお金がない時の為に使う手段です。

支払いの事を考えて使わないと後でとんでもない請求額になりますね。

お金ってすぐ出て行くんですよね。

私から出るのはため息だけです。ハー(+o+)
別窓 | 節約 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月7日~12月14日までの夕食献立 | 節約もダイエットも・・・ | 節約  どーしたら 減らせるんだろー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
