節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豚薄切り肉で玉ねぎ巻き巻き
2009-12-05 Sat 08:10
12月4日 夕食


ワンタン入りわかめ玉子スープ

豚薄切り肉で玉ねぎ巻きフライ キャベツ添え

マカロニトマトソース煮 (玉ねぎピーマンウインナーミートソース)

納豆 たくわん


豚肉にチーズも一緒にまきたかたのですが
チーズは新たに買うと節約にならないので
今回は玉ねぎ冷蔵庫にある物で!(^^)!

きんぴらごぼうを巻いたり
ネギを巻いたりも前にもしました。
巻物料理はメインになるので安く出来るので節約料理には良いですね。
カーネーション

別窓 | 献立 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月5日 6日 の夕食 | 節約もダイエットも・・・ | 12月3日の夕食>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
