節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日献立考えるのって苦手です・・・
2009-11-05 Thu 07:26
おはようございます
何とか更新出来ました。

献立は毎日考えるの苦労してるんです。
本当は何日分もまとめて作る努力はするのですが
当日分の考えるだけでやっとの感じです。

色々本見たりするのですけど・・・
それだけで時間過ぎてしまって・・・

苦手です^^





11月4日

夕食


 ・ 鶏肉団子からあげ(ケチャップ豆板醤酢オイスターソースでからめました)
 ・ さば
 ・ 鶏胸肉ローストチキン(イタリアンドレッシング漬け)
 ・ わかめの味噌汁


11月3日

夕食


 ・ 豚肉と玉ねぎのケチャップ炒め
 ・ サバの味噌に缶
 ・ わかめの味噌汁
 ・ ウインナー
 ・ 納豆

11月2日

夕食

 
 ・ さんまの塩焼き
 ・ 小松菜と油揚げ炒め
 ・ 鶏胸肉のエスニック風から揚げ
 ・ わかめの味噌汁

別窓 | 献立 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<便秘解消 | 節約もダイエットも・・・ | 先週の食費トータル>>
この記事のコメント
この献立だとメインが多くて、野菜が少ないですよ~!

メインが1品+お野菜のおかずが2品だとバランスもとれて、時間もあまりかからずいいと思います♪

ぜひ参考にしていただきたいです(^^)
2009-11-05 Thu 07:38 | URL | 通りすがり #fdxLYJRc[ 内容変更]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
とっても参考になりました。

最近はこの法則を意識して献立作ってます
色どりやバランス大事ですよね。

これからも献立は頑張って作って
節約頑張ります。
2009-11-10 Tue 07:36 | URL | 通りすがりさんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
