節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の食事^^
2009-10-22 Thu 13:20
10月21日

夕食

 ・  ミートスパゲッティー
 ・  チンジャオロース
 ・  なめたけおろし
 ・  味噌汁(大根の茎油揚げわかめ)

最近ぽっこりお腹が気になり始めました。
(実は1週間便秘でした)

なめたけおろしを食べ初めて1週間ですが、
便秘が改善され最近では毎朝出るようになりました。(^^♪

なめたけひと瓶に大根半分弱おろしてます。
私一人で全部は食べませんよ(*^_^*)

便秘が改善して体重が1キロ減りました。
お腹の中に1キロも溜まっていたと思うと恐ろしく思います。

あと口内炎が出来やすいので今ビタミンB2B6を毎日飲んでます。
去年はバナナを毎日食べていたので口内炎予防にもなっていたんですが、
節約の為バナナはカットしました。(>_<)

口内炎は痛いししみるのでとっても辛いです。

スポンサーサイト
別窓 | 献立 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<目標は1週間1万円以内 | 節約もダイエットも・・・ |
この記事のコメント
No Title
初めまして!
ブログ開設(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)かな?
足跡から来ました!

ビタミン剤は高いうえに
飲むと食品からのビタミンが取れなくなるという話をききます。
私の場合は、食品もとって、それで足りなさそうなビタミンをサプリで補うかな。
バナナは果物の中で一番安い上に栄養価が高く植物繊維たっぷりで優れ物ですよ^^

節約p(^^)qガンバッテ!
食費1週間5千円は頑張ればできるけど
他のを含めて1万以内は結構厳しいよね(-_-)
応援してますよ!
2009-10-22 Thu 22:40 | URL | なんくるないさ@ #-[ 内容変更]
No Title
なんくるないさ@さん
おはようございます

ご訪問コメントありがとうございます。

バナナは私も大好きなんですe-51
1度食べると止まらなくなりつい3本は
食べてしまうんですよね。
去年はバナナを食べてたので肌にもいいし
口内炎も出来にくくなってもすぐ治りました。
一時期バナナダイエット流行った時は
買いに行っても無くて諦めたりほかにキウイフルーツを買ってたりしました。
ビタミンって体に大事ですよね。

節約初めて3カ月近く経ちますが、
中々思うようにいかないですね。
急な出費もあったりしてね。

急な臨時収入も嬉しいですがv-410

1万円以内頑張ります。

2009-10-23 Fri 07:00 | URL | なんくるないさ@さんへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
