節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お腹に効いてます レッグマジック
2010-07-09 Fri 09:37
レッグマジックは手軽に運動できるたった1分するだけなので
その1分間頑張ろうと思うと出来るんです。

私はいつも携帯のタイマーを1分にセットしてレッグマジックやってます。
あっという間に1分経つので苦になりません。

そしてあ・今できるかなと思った時に、また1分間します。

なんて手軽なんでしょう。

いつでも乗れるようにしまわず出しっぱなしにしてます。
そして今日はもうよし、と思ったら畳んで置いておくんです。

いつでも取り出しやすく、目のつく場所においてます。

出したり、しまったり、しずらいとこにしまってあってあると
それだけで気がうせるような気がするので。

昨日は頑張って10回しました。
お腹に効いてます。


7/8

夜ご飯

野菜スープ
ほうれん草のお浸し
小松菜とシメジの油揚げ入りピリ辛炒め
鶏の照り煮
ご飯少し


7/9

体重測定 50.2キロ 24%

朝ご飯

コ―ヒ

野菜スープかけご飯
ほうれん草のお浸し
小松菜とシメジの油揚げ入りピリ辛炒め
卵焼き2切れ
竹輪の醤油炒め少し
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
