節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッグマジック お腹が筋肉痛に 効いてる)^o^(
2010-07-08 Thu 15:38
 
レッグマジックを始めて1週間ほど経ちました。
まだ効果は表れてませんが、
回数を、1日 1分間を3セットとしてましたが、
出来る時に時間を有効に使おうと思いなおし
回数にこだわらなく最低1日3回最高10回~13回にしようと思いました。

昨日は5回今日は朝から6回レッグマジックしました。

今朝起きると腹筋が筋肉痛になってました。
お腹に効いてるんですね。

続けるとウエストキュッと引き締まって
お尻も上がるかな(^^♪

自己申告ですが

今ウエスト68センチ ヒップ86.4センチ

目標は ウエスト60センチ ヒップ 85センチ


昨日久しぶりにウエストを計ってショックでしたねー
油断するとウエストってぶくぶく脂肪つけてくるんですよね。

ダイエットは永遠のテーマです。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 節約もダイエットも・・・ | NEXT
