節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先週の食費トータル・・・27日28日の夕食献立
2009-10-29 Thu 07:02
10月27日

夕食

 ・ さんまの塩焼き
 ・ なめたけおろし
 ・ 鶏肉とタ―サイのピリ辛炒め
 ・ わかめと油揚げの味噌汁


10月28日

夕食

 ・ 小松菜と塩コンブのニンニクパスタ
 ・ 豚ステーキ塩コショウ キャベツ千切り添え
 ・ サバ味噌煮缶づめ
 ・ ブロッコリー
 ・ 味噌汁(わかめ油揚げ大根の葉)


毎週火曜日に食品をまとめ買いしています
特売日なのでいつも行くスーパーが

今回は4687円 食良品だけの金額です。
1週間分の買い物です。

献立はその日に決めてます。
買い足したりすることもありますが、ほとんどある物を
使って献立立てます。

調味料や日用品など買い足す感じの買い物なんですが、
意外と1週間金額をまとめると意外とこんなにって言うぐらい
金額が多くなってるんですよね。


先週の食費 トータル

8914円 (込みお米1590円)

それ以外日用品おやつなど

5407円

14321円


とんでもなく予算オーバー状態でした。
1万円以内が目標なのに・・・(+_+)

もっと節約しなくちゃ
頑張らないと!(^^)!
別窓 | 食費トータル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
