節約しながらダイエットも食生活は元気のみなもとバランスを考えた献立で節約美味しいご飯作る努力してます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガス設備点検^_^;
2010-02-05 Fri 22:03
ガス点検の日だったんです今日

10時ごろ ピンポーンとなり
ガス点検という事で
私がいつも使ってるガスレンジ年期はいってます。
もう15年以上も前のデザインです。
かれこれそのぐらいたちますが、つまみが壊れてしまったので
今はペンチを使いひねってガスつけてます。

ガス点検に来たまだ20代前半ぐらいのお兄ちゃんに
見てすぐつまみがないと言われてしまい
笑うしかないですよねハハ(*^_^*)

つかさず私はあ、このペンチでお願いしますと。
恥ずかしいと思うんですがもったいない精神です。
使える物は使います。
物を大事にしましょう。

それで点検も完了特にガス漏れも無く。

で、帰りぎはにガスレンジのパンフレットを渡されてしまい^_^;
買い替えを考えてれば是非と
お財布と相談してみないとといいその場は収まりました。

よっぽどなのかこんなガスレンジ見た事無かったのでしょうね。

つまみが無いと言われたのは後から思い出すと
笑ってしまうのですが・・・
でもまだまだ使えるものと自分に言い聞かせてます。

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近・・・
2010-01-31 Sun 04:27
「久しぶりにブログ更新」

冬になると生活のリズムが違うので中々ブログに
料理写真をupできなくなってしまうんですが
ブログの更新もほとんど出来なくて

節約もしてるのですが去年より
1週間に使う金額がupしておりまして…
うーんどーしよう状態が続いてます。

早くこの生活を脱出したいとは思うのですが
冬が終わるまで辛抱なんです。ハーーータメ息(>_<)

最近は

サプリメント効果を信じて色々飲んでる私です。
この前頼んだヒアルロンサンが昨日届き1日2錠という事で
さっそく飲んでます。
どんな効果があるのか楽しみなんです。

いつまでも綺麗でいたいもんね(^-^)

私が今愛用している顔につけてるクリームは
新日本製薬さんでおなじみのパーフェクトワンです。
これ一つで化粧水乳液いらずで時間かけずに簡単にできます。

パーフェクトワンを愛用して3カ月ですが
すごいしっとり感で付けてから何時間たっても
潤って乾燥肌で悩んでいたのに使い始めてから
まったく無くなりました。
毎日朝と夜の一日2回洗顔後付けるだけです。
鏡で素肌を見るのが楽しくなるんです。

不思議ですけど。

肌が違うんです。
ハリやツヤが前とは全然違うんです。
一番気になってた目元のしわが薄くなってきたんです。
凄く実感してます。
素肌に自信が出て来るんです。
今では手放せなくなってます。

私ごとですいませんが最近の私報告でした。

最後まで読んで下さってありがとうございました。
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 節約もダイエットも・・・ |
